ウズネコ画帳

猫をメインにだらだらゆるりと描き散らかしています。

このページのトップへ
kinoko.jpg

仕事帰りに急に雨。
カサが無いので濡れました。
このページのトップへ
rain02.jpg

晴れてるのに一瞬降る雨。 このページのトップへ
nukege.jpg

ブルブルする度、毛が抜けるー。 このページのトップへ
boots.jpg

今年初ブーツと言う訳で。 このページのトップへ
bagen.jpg

地元の野球チームがリーグ優勝したので
セールがありました。
お友達とお買い物も楽し。

靴とか安かった!買わなかったですが。 このページのトップへ
kuma.jpg

旭山動物園のシロクマは良いですよ。
全く大人しくは無さそうですが。 このページのトップへ
byu2.jpg

ビールも良いよね。 このページのトップへ
猫と遊んでいると、だんだん猫が裏返って来たり。
お腹も可愛い……!
tyoshi.jpg

このページのトップへ
e.jpg

人間を描くのは苦手ですよ。
このページのトップへ
バク大好き。
二匹がかりで悪夢を食うのだ。
baku.jpg

このページのトップへ

朝の目覚めはまず一度目覚ましが鳴る前に。
腹時計の正確さは、あと2時間後に発揮して欲しい、と
毎朝思います。
__tn_asa.jpg

このページのトップへ
うちの猫にゃむは携帯の振動を楽しむ猫です。
前足の下で携帯がブルブルしていても
涼しい顔!
keitai.jpg

このページのトップへ
やっぱりジオシティで借りてたブログが
私には使いにくかったのでお引っ越し。
使いやすい方が続くに違いありませんよ!

__tn_asita.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

uzuneko
  • Author: uzuneko
  • 猫だいすき。

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
